機能強化 その後

ウェブリブログの新機能をさらにいろいろ使ってみた結果、前回記事の一部を訂正したいと思います。


「フリースペース」について

m@すくすく日記 さんが教えてくださった、オクターブの共鳴音さんの「横幅の広げ方:サイドバー表示にすると狭いと感じる方へ」を参考に、いろいろやってみたら私にもできちゃいました!

説明がすごく分かりやすく、助かりました。同じ悩みをお持ちの方には、ぜひオススメします。
お二人にはホント感謝です。ありがとうございました。


「コメント状況管理機能」について

トップページの新着記事(自分の記事)と同じ順番がいいと書いてしまいましたが、忘れてください。今のままで結構です。

順序がコロコロ変わって分かりづらかったのは、この機能がついた日から数日の間に、たまたまコメントが集中したからでした。

「コメント履歴」の機能は、新しいコメントがあったかどうか、上にあるから分かりやすいので、このままで十分です。失礼しました。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年06月05日 14:08
はじめまして、こんにちは。TBありがとうございます。
m@すくすく日記さん経由だったんですね。
同じように思ってる方々が多いだろうな、とUPしたんですけど
お役に立てて、良かったです^^。
カスミソウ
2005年06月05日 22:12
CSSをいじるなんてこと、私には無理だと思ってあきらめていたので、ホント嬉しいです。ありがとうございました。

この記事へのトラックバック